人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉か凶か吉か吉か・・・

先日の「色々」、そして「選択しなければならないこと」・・・。

それは、ゼミの選択 でした。

ええ、これはまさしく「分岐点」と言ってもいいでしょう。
目の前に分かれ道が現れたんです。


・・・一番厳しいと言われるところにしました。

正直、どうなるかわかりませんよ。
やっていけるかも謎です。

何事もやってみないと分かりませんし。
後悔するのは嫌なので、覚悟を決めて頑張りますよ。


ある人に「本格的に勉強するのも最後やで。」と言われたものあります。

さらに、一般教養もきちんと取ることにしました。
初めて勉強になる教養科目を取ろうと思いましたよ。
なので週5になりました(1、2回生はなんやかんやで週6でした)。笑
週2でいけるのに・・・。


自分の能力よりも少し上のレベルのことをこなしていけば、
             自然と自分のレベルも上がっていくだろうと思っています。


しかし、今回のハードルは棒高跳び級かも知れません。笑
吉とでるか凶とでるか、吉とでるか吉とでるか吉とでるか吉とでるか・・・。

とうとう明日から学校が始まります。
皆さまも、新生活をしっかり頑張りましょう!!!!! オー!!
by Identity_10 | 2005-04-07 18:52 | ・VIVA!大学生活


<< いいスタートです。 幻のロールケーキ >>