人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと違うのもたまには良い。

ちょっと違うのもたまには良い。_c0038276_23371836.jpg・・・何か違う。

大教室なのに学生が少ない。
調べてみると・・・
「休講です。」
どっひゃ~!!!!!

さ、やることがなくなった。

ちょっと違うのもたまには良い。_c0038276_23324951.jpgてなワケで、やって来た。

最近は古代を感じる場所に行くことが多かったが、近代は近代で趣があるもんだ。
普段はここに来ないもんね。

温故知新


ちょっと違うのもたまには良い。_c0038276_1393768.jpgここは京都駅ビル

有名な大階段や、京都市内を見渡せる空中径路などがあって、意外と楽しめる。
建物自体も近代的で、スゲ~って感じ。

最上階には緑もあって、考えてます。


ちょっと違うのもたまには良い。_c0038276_23414378.jpgお土産には、「黒ごまの生八つ橋」なるものを購入。
食用竹炭も入ってて、見た目は真っ黒。
お味は、なかなかイケますよ。
是非、おたべ。

0番線・・・。
行き先はどこだろう。

ちょっと違うのもたまには良い。
by Identity_10 | 2005-06-24 23:50 | ・日常の茶飯事は茶番劇


<< 男2人で大学帰りにナイター。 奇跡は起こるべくして起こるのだ。 >>