人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

打ちのめされた感じ。
ショック。自分に対して。
いろいろ気付かされた。


最近、自分の中で何か重要なものが欠けているのでは、と感じていた。

これまでのさまざまな経験や体験から、ある程度は自分というものを確立できてきたとは思っている。
しかし、それにいくらかの不安を覚え始めていたのも事実。
驕っているつもりはなかったと思うが、少しはあったのかもしれない。


その気付かされたことが、「重要な何か」なのかは分からない。
しかし、確実に欠けているものではある。
そうやって指摘してもらえてよかった。
別のところで納得いかないこともあったけど。



これは本当に必要なこと。
今後の自分にとって、非常に重大な影響を与えるのも明確。

この教訓を活かせるかは自分次第。
全て、自分の気持ち次第。
by Identity_10 | 2005-10-17 19:07 | ・VIVA!大学生活


<< 久しぶり。 ぎゅっと凝縮、めっちゃ濃厚! >>