人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮組!

どうも、フレッシュマンです。
新しい生活が、着々と進んでいってます。
それをチラッと。



まずは、東京での研修。

いろんな人と出会う。
いろんな話をする。
もちろん、いろんなことを学ぶ。

夜はみんなで飲みに行く。
お金の減り具合から、働くことの意義を知る。
そして控える。笑

部屋で語り合ったりもした。
とにかく、今思い返すと楽しい毎日でした。



そして、仮配属発表。

大阪へ戻ることに。
これには、色々と考えることも多かった。
でも、そうなったからにはやるしかない。
仲良くなった同期との、涙のお別れ(女の子の場合)。
かなり寂しくはなったけど、泣くのはねぇ・・・。
大阪行きの新幹線の中で、かなりの人にメールする。

大阪での研修。
また新たな人たちに出会う。
かなり仲良くなる。
金曜日ごとに飲みに行く。
そして語らう。
面白い人がいっぱいいて、ヒマするヒマがありません。



今のところ、こんな感じです。
それなりにしんどいこともあるけど、しんどがってなんていられません。
とにかく、毎日を有意義に、頑張るのみです。

本配属まで、あと1ヶ月。



ちなみに、タイトルは間違いではありません。
東京研修のときに宿泊していたホテルの近くにあったコンビニ(?)が
「新鮮組」だったのです。
なんとなく、自分たちがフレッシュマンの集団なので、重なりまして・・・。笑

では。
by Identity_10 | 2007-04-29 16:47 | ・社会の波はこんな感じ。


<< 今のうち! そして、卒業・・・ >>