カテゴリ:・お株を奪われるな。( 3 )

誠実さ。

え~、ライブドアショックの影響を少なからず受けている者です。
以前はライブドア株を保有していたので、売っていたことが不幸中の幸いか・・・。
にしても、影響しすぎだよね。
DA.YO.NE~。


なんにしても、モラル・ハザードだね。
最近のいろんな問題の発端は、ここにある。


他人事と思わずに、誠実に生きていこう。

やることが多いですが、周りに流されずに自分のペースでひとつずつ。
[PR]
by Identity_10 | 2006-01-18 16:40 | ・お株を奪われるな。

景気イイネっ!

この波に乗りたいな~。
しっかり作戦を練って、資金投入予定!!!

早速、本屋さんに行って関連本を物色。
フムフム・・・。

ここでドカ~ンと発表できるくらいにな・・・れたらいいな。
株式投資は自己責任。
[PR]
by Identity_10 | 2005-09-26 23:00 | ・お株を奪われるな。

デビュー

しました。

c0038276_2005431.jpg
デビューです。


諸先輩方のご指導・ご鞭撻もありまして。
ありがたいことです。

忙しいときに何をするんだ・・・。

闘志で透視できないものか・・・。
凍死しないように、後押ししてください。
ま、経験値アップ。
[PR]
by Identity_10 | 2005-04-19 20:02 | ・お株を奪われるな。