カテゴリ:・単独横断できない趣味( 22 )

大物、続々参上!

最近、時間に余裕が出来てきたからか、地味にショッピングが増えている。
今しかゆっくりこういうこともしてられませんから。

古着屋さんで、Tシャツを端から端まで見て気に入ったのを何枚か買ったり、
ユニクロの航空会社コラボTシャツを物色して、ナイスデザインのを何枚か買ったり。

そういった、単価の低いものもあれば、個人的には大物!というものもチラホラ。


Aurora Shoes
オーロラシューズ。

靴です。
これには「大人」を感じて、目を付けてました。
で、5月末にお店に見に行き、購入。
と言っても、届くのは半年先!
まぁ気長に待とう思って。
が、1週間後ぐらいに『ku:nel』で工場が取り上げられたらしく、年越し決定。
ハハハ、ハハハハ・・・。
寝て待とう。
忘れたころにやって来たほうが喜びはデカイさ。
c0038276_23203584.jpg


FREITAG
フライターグ。

鞄です。
こちらも何年か前から欲しいと思いつつ、なかなか手が出ず…。
しかし、心にも年齢的にも余裕が出てきたのか、再び熱が!
色々調べて、あるお店に行ってみる。
と、そこのお兄さんが、まぁ熱弁してくださったこと。
面白かった~。
超FREITAG好きで、関係者ともお友達だとか。
それで一気に購入決定。
が、在庫が少なく、後日訪れてお気に召したのをゲット。
全てが一点モノ、世界にひとつだけです。
c0038276_23201016.gif



なんだか、だんだんお気に入りのものに囲まれてきたって感じ。
これが大人の階段かしら。
[PR]
by Identity_10 | 2006-07-30 23:33 | ・単独横断できない趣味

幸せは歩いてこない。

「私の春」フォトコンテスト、いい写真がいっぱいある!!!
1億総カメラマンになりつつありますね。
潜在能力は誰にでもあるもんです。

器用貧乏にならないように。


仲間に入れてよ、ホリエモ~ン。
よ~し、夢はでっかく!!!
[PR]
by Identity_10 | 2005-07-23 23:09 | ・単独横断できない趣味

お縄。

小学生のときは、無限に跳べそうに思っていたなわとび
高学年の部で2位(自称)だった腕前は・・・どこへやら。
今やってみると、結構キツイもんです。
夜中に跳ぶのが日課となりました。
ご近所さん、怪しい人ではありませんよ。
c0038276_1255777.jpg

[PR]
by Identity_10 | 2005-06-11 23:59 | ・単独横断できない趣味

青天井(3)

c0038276_200365.jpg
モノゴトをいろんな角度から見ることが大切。
[PR]
by Identity_10 | 2005-05-26 20:01 | ・単独横断できない趣味

青天井(2)

c0038276_1351654.jpg
最近のお気に入り:「75点主義」
[PR]
by Identity_10 | 2005-05-07 23:59 | ・単独横断できない趣味

青天井

c0038276_20184077.jpg
自分の気持ち次第でなんとでもなる。
[PR]
by Identity_10 | 2005-05-06 20:22 | ・単独横断できない趣味

こんな日には音楽を。

c0038276_2057994.jpg

[PR]
by Identity_10 | 2005-05-01 21:19 | ・単独横断できない趣味

男の戦じゃ~!!!

行ってきます!!
c0038276_1139589.jpg
「PRIDE GRANDPRIX 2005 開幕戦」
テレビに映るかな~。笑
[PR]
by Identity_10 | 2005-04-23 11:44 | ・単独横断できない趣味

嬉しいようで悲しい割引券。

c0038276_1816489.jpg
有効期限切れてんじゃんか。
だいぶ前に。
アウチ。お気に入りの店なだけに、もったいない。
ウサギさんとパンダみたいな犬(??)はこんなに楽しそうなのに・・・。

財布を整理すると、こんなもの(期限切れ)がたくさん。
「ボーリング投げ放題1000円」
「ガソリン10%引き」
「ダッカルビ割引券」
「バリューセット¥390円クーポン」
「フィルム現像クーポン券」

・・・またもらおう。
[PR]
by Identity_10 | 2005-04-03 18:25 | ・単独横断できない趣味

一人旅バイブル

c0038276_14434599.jpg
『日帰り名人』シリーズ。

いいんです!!
『Meets Regional』の別冊(MOOK)なんです。
これが面白い!!!
そして面白いようにシリーズが発売される・・・。笑
それを面白いように買ってしまう・・・。

もちろん、本家の『Meets』も面白いんです。
これは関西だけのようです。

増刊(ex.『コミーツ』)や季節限定(ex.『世界遺産をあそぶ京都本』)、それに地域限定モノ(ex.『大阪本』)なんてのもあるんです。
どれも面白いんです!!
関西人は要チェックなんです!!
関西人じゃなくても見て欲しいんです!! 見ていいんです!!

「日帰り名人 ホームページ」
「京阪神エルマガジン社 ホームページ」

※「MOOK」が「雑誌と本との中間的な出版物」という意味で、「magazineとbookの
 合成語」ということを初めて知りました。お恥ずかしい。
[PR]
by Identity_10 | 2005-03-31 14:46 | ・単独横断できない趣味