ラスト○?

またまたやってきました、というかとっくにやってきてましたね。


青春18きっぷの季節です。

明日から、またどこかへぶらり行こうと思います。
いかんせん、期間が20日までなのでフルに。
その分、きっぷも安く手に入りました。



学生時代にあと何回、このような旅に出ることができるのでしょうか。
[PR]
# by Identity_10 | 2007-01-17 22:54 | ・大きい子供が旅をする

今年の抱負

あけましておめでとうございます。
どのような年末年始をお過ごしでしょうか。


年末は、ほぼ家で過ごしてました。
毎年よりも丁寧な大掃除(現在も継続中)。

新年。
「一年の計は元旦にあり」ということで、今年も遅寝ながら早起きして近所のお寺へ。
晴れていたので、非常に気分が良いものでした。



そして、胸に刻んだ今年の抱負。
抱負というか、テーマ。


『より謙虚に、そして一枚上へ』


昨年は、間違いなく自分の成長を感じられた一年でした。
そして今年は、自分の周りの環境がおそらくガラっと変わることでしょう。
今までとは全く違った一年になることは間違いありません。
さらに成長しなければなりません。

ということで、何卒宜しくお願い致します。
[PR]
# by Identity_10 | 2007-01-05 18:30 | ・日常の茶飯事は茶番劇

提出完了!

c0038276_23573638.jpg

[PR]
# by Identity_10 | 2006-12-21 23:57 | ・VIVA!大学生活

とりあえず、卒論

これを仕上げないと、どうにもこうにも生活が前へ進まない。

タイムリミットは、約1週間後。



これさえ終われば・・・学生生活最後のパラダイス。
ラスト・パラダイススパート。
[PR]
# by Identity_10 | 2006-12-12 04:47 | ・日常の茶飯事は茶番劇

そんなこんなで11月半ば。

さてさて、話は内定式の前後で止まっているような・・・。



とにかく、この夏(もう昔っ)はいろいろやれて楽しかった。
そう、「最後の・・・」というのは、学生生活最後の夏休みってこと。

書きたいことは多いまま、時は無常にも過ぎ去ってしまった・・・。笑

京都満喫、BBQ満喫、ボウリング三昧、ラーメン三昧。
これが学生ってヤツ??なんて思いながら、みんなでワイワイできました。
今まであまりしてなかった分、なおさら。



そして、それぞれ内定式を終えて、あぁでもないこうでもないと。
毎週いろんなお話をしに大学へ行ってます。
そう、こうできるのもあとわずか。

楽しすぎるのに・・・。

同じ専攻のほとんどの人は週1しか大学に来ない。
だから、出来るだけ多くの人と会えるように何時間も食堂に居る。笑
おかげで、あんまり話したことのない人とも交流が。
良いことです。




そんな最近です。


あ、去年のガンバ大阪に続き、今年はセレッソ大阪に選手に会いに行ってきました。
最高です。
やっぱり同い年の大久保選手。
ガッチリ握手してきました。
頑張っていただきたい。

あ、ノリで新潟に行ってきました。
とある雑誌のイベント(?)に。
どうやら全国区になるみたいな・・・。
これも楽しかった。



あと、ようやく卒論へのやる気が出てきました。
[PR]
# by Identity_10 | 2006-11-15 03:04 | ・日常の茶飯事は茶番劇