人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの始まりは、幸せの始まりから。

幸せの始まりは、幸せの始まりから。_c0038276_22294064.jpg偶然、結婚式らしい場面に出くわした。

どこから来られたどなたさんかは知らないのですけれど、オメデタイじゃあ~りませんか。
これからお幸せになられるわけですね。
いや~、こちらまで幸せな気分になりました。


これが今日の始まり。

京都は、ふらっと一つの通りに入ると新たな世界が。
なんせいたるところにあるもんですから。
そんなこんなで、あちこちウロウロ。
(昨日まで寝込んでたんだろうが。レポートはどうした。)

幸せの始まりは、幸せの始まりから。_c0038276_22294645.jpg発見!!!
イノダコーヒ 本店」

なんだ、こんなところにあったのか。
行きたいと思ってたんだよな~。
お気に入りました。


辺りにはイ~感じのお店が山ほど。
小さな幸せを感じる。

こんな小さな幸せが集まって、大きな幸せとなるのだろう。
こんな小さな幸せがあるから、人は生きていけるのだろう。

幸せDay.
by Identity_10 | 2005-06-19 23:18 | ・日常の茶飯事は茶番劇


<< 今日は昨日で明日は今日??? サンタクロース サンタクロース... >>