人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supplemenT

最近、かなり凹まされることがあった。
原因が特定できるわけでもなく、梅雨のジメジメ感とも重なってアウチ。

でも、友達っていいもんだ。
全然関係ないことを話しているだけで、心が晴れた。


もうひとつ。
伝説のTシャツがある。

何年か前に、無地Tに文字をデザインすることに夢中になった。
その中でも、黒地に白で「LIFE」と描いたもの。
これを着たときは、何かいいことが起こる。
何でもないないようなことでも良いことに思えたりする。
思えば今日も、そのTシャツを着ていた。

それは必然。
必然は日々の偶然の重なり。
でもその偶然も必然。


いろんなものが、元気をくれる。
いろんな人のおかげで、元気でいられる。
by Identity_10 | 2005-07-11 23:13 | ・日常の茶飯事は茶番劇


<< おニュー。 うんともすんとも。 >>