人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強しまっせ!

注).「安くする」、の意味ではありません。

サボりました???
いえいえ、そんなわけではないんです。
皆さまの記事は毎日チェックしておりました。
特に忙しいわけではありませんでした。


この間に、また一つ重要なことを学びました。
これまでは、何かに挑戦すること=チャンスをつかむと考えていました。
しかし!!
挑戦を断念することもチャンスではないかと。

周りに物分りの良い人がたくさんいる。
年を重ねるごとに、自分を理解してくれる人が増える。
嬉しいことだ。


勉強しまっせ!_c0038276_2204915.jpgウイニングイレブン9。
発売前日に友達が入手に成功。
夢中でやってました、徹夜で。
なんとも気持ちが良いもんでした。
友よ、ありがとう!!!



勉強しまっせ!_c0038276_2235214.jpg今日は、河川敷に行ってサッカー。
汗をかくって素晴らしい~。
子供のときにもよく来たなぁ。
熱中症にならないように注意しないと。
もっと思いっきりサッカーしてぇ。




それにしても、バトンがいろいろ・・・。
流行は怖い。

野口さん、おかえり~!!!
ネットで見守ってましたよ。
「自分の持っている夢のことを考えて、楽しく過ごしてください。」
はい!!!!!
by Identity_10 | 2005-08-09 22:15 | ・日常の茶飯事は茶番劇


<< くるくるぱぁ 日本一か世界一か!!! >>