人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅっと凝縮、めっちゃ濃厚!

3回生も秋学期になると、周りのほとんどの人が週2。
当然、会う機会も少なくなる。

一方で、会ったときには一人ひとりとじっくり話をすることが多くなった。
何より、今までの自分になかったものを与えてくれることが大きい。

今日も、ゆっくり話をするのは初めてに近い人と、4時間ほど。
これがメッチャおもしろかった。
いろんな話。
これまでの自分のこと、夏休みのこと、就活のこと、将来のこと。
何でも話し合える人って最高。
そうやって、自然と時間が流れていくような人って最高。

最近は、こういう相手が増えてきたような気がする。
いつも思う。人間関係には恵まれている。
まだ先でも、卒業するのがちょっと悲しい。


もっともっといろんな人といろんな話をしておきたいなぁ。
by Identity_10 | 2005-10-14 23:59 | ・VIVA!大学生活


<< 久しぶりに・・・ ひとつひとつ、きっちりと。 >>